ヒトリゴト

アクセスカウンタ

zoom RSS いや別に手を出そうとか…

<<   作成日時 : 2008/11/15 21:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


……思ったりはしてないですよ(何をだ)

一番新しい同僚さんは、ノマと眼鏡と同い年。
ということは本多とも同い年なのかww

第一声を聞いた瞬間から。

「ノマみたいに柔らかい感じで話す人だな〜」

とまったり聞いていました。
お互いの席が向かい合わせなので、
電話していたりとかの声も、
丸ごと聞こえてきます。


が、私の方が別室で作業しているので、
ちゃんと話す機会があまりありませんでした(笑)

他の同僚さんから伝え聞いた話で、
まさにノマと眼鏡と同い年なだけではなく、
誕生日まで数日違いということが判明(笑)

私と同僚さんの年の差は、
ノマ・眼鏡と御堂さんの差と変わりません(爆)
(身長はお互い小さいんですが・笑)


なんでこんなにシンクロするんだ?


と、色々思うことがあった中で。
四月から一緒にお仕事している同僚さんから、
悩み相談のメールが送られてきました。

夜中の3時でしたから、
電話じゃなくてメールにしたみたいでしたが(笑)

新しい同僚さんの悩みを聞いた、
メールをくれた同僚さんが、もやもやしてしまって。
結局二人分の話を聞かされることに。

出勤してから二人それぞれに、
直接話を聞いてみました。


新しい同僚さんの悩みを打ち明けられ、
頭の片隅で鬼畜眼鏡のコトを御堂さんに
打ち明けていたノマを思い出したり(笑)


今、感じていることの裏側の意味を伝え。
お昼休みにお弁当を食べながら、
更に色々つっこんで話してみたりしたところ。
新しい同僚さんの悩みも解消したようです(笑)

ぐっと距離が近くなったような気がしたのは、
御堂さんもノマも感じていたんだろうかとか。

……頭の片隅は常に腐ってましたww

結局二人分の悩み相談は勤務時間内で終了。
でも実際は数年一緒にお仕事している、
同僚さんの悩みを聞いていたりするので、
三人分を聞いていたりする…汗


それにしても毎日顔を合わせる場所で、
鬼畜眼鏡を色々結びつける環境になろうとは(笑)

(お昼休みに書店で購入してきた)
マガビーに掲載されていた、
鬼畜眼鏡のマンガ版を読んでいたり。
(ミーティングルームでお昼休みの残り時間で読破してました・笑)
鬼畜眼鏡のキャラ名とほぼ同じ文字が並ぶ
書類を見つけてしまったり。

何かと鬼畜眼鏡に縁があった職場なので、
いろんなモノを結びつけてしまいます(爆)

あ。上司は片桐さんの年齢に近かったりもしたな(笑)



ちなみに悩み相談を受けた同僚さんは、
全員女性です(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いや別に手を出そうとか… ヒトリゴト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる