アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ヒトリゴト
ブログ紹介
日々のドジ加減からBLや同人活動のお知らせまで、
絶賛暴露大会実施中(笑)
evaや鬼畜眼鏡や声優さんの話題まみれな、
ブログと化しております(笑)

eva小説サイト『GLARE』(のんびりのろのろ更新サイト)
http://www.aoi.sakura.ne.jp/~glare/
カヲシンサークルでイベントへもこっそり参加中『grass』(個人サークル)
http://www.aoi.sakura.ne.jp/~glare/un_k/kt_l.htm
→2013年1月より同人活動は休止中

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
放置プレイどころか、存在すらorz
色々たくさん打ち込んでいましたのに、 全て消滅したとか…保存していなかった 私が悪いのですが(´д`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/10 00:06
冬コミ開催しました
冬コミ開催しました(事前に書き込み出来ずorz) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/29 10:38
SUPER COMIC CITY 関西 18 新刊のお知らせ(6号館Aゾーン ミ-33a)
………………眠い………………orz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/18 06:43
放置プレイもイイトコロ…orz そして夏のイベントのお知らせです…
最後の更新が1月とか…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/09 18:17
8日のお知らせ追加〜
一つ前の記事を入力している段階では、 見事に真っ白☆だった「ナニか」ですが。 何とか持っていけそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/07 10:07
あわわわ………で、あっという間に今年初のイベント参加のお知らせとか
ブログでは新年初の書き込みです。 新年………三が日はとっくに過ぎましたが………orz 明けましておめでとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/07 01:13
色々ありまして
色々ありまして ……長いこと放置でございました(汗) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/28 10:20
いろいろと駆け抜けていきました…&通販のお知らせ
いろいろと駆け抜けていきました…&通販のお知らせ えーっと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/12 03:29
最後のアップから一ヶ月過ぎている…だと…orz
…………一応生きています…………orz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/18 23:14
スパコミではありがとうございました。
気がつけばスパコミ遠征から戻りまして、 数日経ってしまいましたが(^_^;) お越しくださいましたみなさま、 ありがとうございました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/08 15:33
スパコミのお知らせ(一つ前の記事の追加分)
本日のスパコミですが新刊はありません。 東京では初売りとなるコピー誌はありますが、 それだとあんまりなので(^_^;) 短編のカヲシンなオハナシを ペーパーに掲載することにいたしました。(通常のペーパーのほかにもう一枚ついてきます) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/03 01:45
スパコミの販売物について
気がついたら上京当日でしたよ…orz 寝てばかりでやりたかったことの、 ひとつくらいしか達成していません(蹴) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/02 01:46
それでも時間は過ぎていく〜
それでも時間は過ぎていく〜 ついこの前、富山まで遠征したというのに。 気がついたら東京行きが目前ですよ……あれ?(^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/30 16:50
今は支えることが大事です
今は支えることが大事です まずは東北関東大震災に遭われた皆様に、 お見舞い申し上げます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/22 23:57
もろもろ押し寄せた…orz
もろもろ押し寄せた…orz ただいま、マスク姿でございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/20 01:49
【winfdows7】見えてきたよ、希望の光がっ…
PCの旧HDDが吹き飛びまして。 日々復旧のためのソフトを利用しているのですが(時間が掛かるので) どうもほとんどのファイルが破損ファイルとしてしか、 救出できない模様です…orz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/12 01:46
【winfdows7】 忘れないうちに覚書 〜音が出ない場合〜
【winfdows7】 忘れないうちに覚書 〜音が出ない場合〜 ただいま絶賛PCの入れ替え作業に時間をとられています…orz ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/05 18:11
数日前までは…
数日前までは… 生息地である地元は一応「雪国」と 呼べる地域でも端の方に位置します。 この冬は隣県や同一県内でも積雪がある地域と そんなにない地域に見事に分かれました。 現在地がまさにそんなに積雪のない地域でしたが、 昨日くらいから……しんしん……ひんやり……。 強風が吹き荒れる日もありましたから、 風が強いとそれほど積もらない地域なのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/31 05:23
あまりにも急ですが(^_^;)
あまりにも急ですが(^_^;) メインPCは2004〜2005年くらいに 当時のお仕事関係の方に自作で組んでもらいましたが。 さすがに最近、反応スピードや起動時間や、 動画再生に不満が……orz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/30 00:11
実在青少年が置き去りにされている現実。
実在青少年が置き去りにされている現実。 NHK BS1で放送されている 「MISSION シブヤ 漂流少女を救え」を見ながら、 腹の底から沸々と怒りがこみ上げてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/23 18:37

続きを見る

トップへ

月別リンク

ヒトリゴト/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる